BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

晩ごはん...なのだ...

午後2時前後に起きて、


午前7時前後に起きる。

一般的な人の起きる時間に寝る。


というのが私の生活リズム。


もうかれこれ、7年近くもこんな生活をしているんですね〜っ。





だから、もちろん食事の時間も


皆さんとはかなり違います。





朝食は、午後4時くらい


昼食は、午後9時くらい




そして晩ごはんは...



午前3時くらい



です。





基本的に毎日ちゃんと3食とっています。



朝と昼食については、


比較的、栄養を考慮していたのですが、


ダイエットを始める以前は、



晩ごはんは...




コンビニの『おにぎり』



もしくは...



24時間スーパーでの惣菜や刺身 + 電子レンジご飯



でした。





野菜が少なく...特に『コンビニの食事』では...


カロリー過多、栄養不足!

になりがちでした。




炭水化物が中心なので...



お腹が必要以上に出ちゃった原因の大きな要因だったと思います。










なので当然!


ダイエット開始以降は違います。


まず、コンビニで食料を買うことはありません。


スーパーでは野菜やこんにゃくなどの惣菜以外は買いません。




そして最近の定番は、



白粥と野菜材料のふりかけ


です。




結構、美味しいもんですよ...!

胃にも悪くないしね!





最近はそんな感じです。










ただ、今夜はすっごく面倒臭かったので...



冷蔵庫にあった



煮干(片口いわし)



を、バリボリかじることにしました。





ま、たまにはそんなのでもいいでしょう...。


カルシウムも補充しないとねっ!






ところで、


我が家にはカワイイ・カワイイ



猫のココアちゃんがいます!!!!





私が煮干を食べようとすると...



彼女は分け前を要求してきます。





今まで何度もそういうことはありました。





そして当然煮干を差し出します...。








うにゃうにゃ...バリバリ...

やっぱり、猫です...。


こういうものを美味しそうに食べますね〜っ。




まっことにっ...



愛らし〜いっ!!!!





ところが、猫をよく知る方々はおそらくご存知でしょう!





猫は煮干の尾の部分から食べ...



頭部は残します!!!!






何と...



どエラそうな食べ方なんでしょう!!!!






しかも、そのような猫は...




多数派のようです!!!!










その横で...



私は頭から全部、



余すことなく煮干を完食しているわけです...







なんか...



間違ってませんかーっ!!!!