BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

もっと離れたらんかい!!!!

最近...



このブログ、ちょっとテンション低いんちゃう?


と思っている方がおられるようです...。






ん〜むっ...最近、ダイエットのため、


摂取するエネルギー量が少ないので...



テンションも低いのかもしれません...。







読者の方々に、そう思われているということは...


私にとって...




由々しき問題です!!!!








ということで...。



本日は、おのずとテンションが上がる内容を、





お届けします!!!!















多くの方が感じたことのあると思います。


何らかの理由で並んでいるとき...





そこまで近寄らんでええやろがーっ!!!!





と思うこと...。







昨日スーパーでレジ待ちしていたら、


私の後ろの中年女性(つまり、オバハン)が持っていた買い物カゴが、


私の背中に『トントン』と当たります。




「...。」


鬱陶しい...。







心の中では...



おい、オバハン! 当たってるやんけーっ!!!!



と思っています。


ところが、そのスーパーはお店の近所。




私を知っている誰かが見ているかも知れません!



あまり変な噂が広がるといけません...。





ここはグッと我慢です...。











そう言えば、サラリーマン時代。


月に2〜3度、東京に出張していましたが、


ほとんど飛行機を利用していました。




空港の行列と言えば、


やはり荷物と身に着けているものの検査!


通常そのゲートの前はたくさんの人が列を作っています。




そこで並んでいると3〜4回に一度くらいの確立でした...。



そう、先ほどのスーパーと同じこと...。




後ろに並んでいる人の荷物が、私の身体に『ツンツンッ』。




あ〜っ!!!!!!!!





鬱陶しいーっ!!!!!!!!







私、ちょっと後ろを振り返り、



怪訝(けげん)そうな顔をします。



後ろの人が普通の常識を持っていたなら、


それで十分私が何を言いたいのかが、わかると思うのですが...






わからんアホが多いんですね〜っ!!!!








基本的に出張は、


普段よりかなり早起きして出かけます。



当然眠いです!







そんな体調と気分の時に...


朝っぱらから...





なんでそんなに鬱陶しい思いせんといかんのじゃーいっ!!!!







だいたいねぇ、



そこまで前の人に...



接近せんでも...




何の支障もないやろがーっ!!!!







いくらオノレが頑張って前に進んだところで...



並ぶ時間は同じなんじゃーっ!!!!





この...




どアホーッ!!!!!!!!










あんまりにもヒドイ場合は、



私も...そこまでお人好しではありまっせん!



何度か言いましたよ。





さっきから背中に鞄が当たってるんですけど、気をつけてください。



コレを...本音に訳しますと...







もっと離れたらんかい!!!!



ボケェーッ!!!!!!!!




生物学上、人間の男性に必要不可欠だった、



ヒューマンスペース



それを持っていない輩が...





増えているように思えてなりません...。