BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

なんてこったい!

え〜っ...。


自宅も店も、パソコンが面倒な状態になって


もう鬱陶しくてたまらない日々が過ぎています。


ウィルス作っている奴は...




さらし首じゃーっ!!!!




とマジに思っちゃいます。



実際被害に逢う人々の数から考えると、


犯罪の度合いとしては、



メガトン級



ではないでしょうか?






さてさて、そんな中、


今は夕方、店から日記を書いています。



もうすぐ営業時間です。




本当は昨夜のうちに書きたかったのですが、


まっちゃんが頑張ってパソコンの復旧をしてくれていましたので、


私が邪魔することはできず、また、



メッチャ眠かった



こともあり、断念しました...。





が、それでも深夜、


草木も眠る丑三つ時に起きて、



日記を書くぞ〜っ!1!!



と、起きようと思ったその時、



ピピピピッ。


と電子音...。



んっ?何だ?

と思ったら、エアコンもストップ。


他の電気機器は全部ダウンしています。



そう、



停電です...!




でもカーテン開けたら、


窓の外は明るく外灯が光っています。




ムムムッ!どういうこっちゃ?

と玄関から出て外を見ると、


工事車両が3台あります。



「...。」

あっ!そうやった!



そういえば、通知がありました。



『電気工事で停電する』って...。




ちなみにこれは、公共工事ではなく、


マンションの電気工事です。




ほんなら、しゃーない...。

もちろんパソコンが使えるわけがありません。


日記は諦めます。


明日早めに書こう...。


っと。



そしてベッドに戻ったのですが...


一旦目が覚めて、しかも外に出たりしたので、




眠れません!!!!





まして、熱帯夜!!!!




おまけに停電で、




エアコンなし!!!!






この状況で...



どうやって寝ろ!っちゅうんじゃーいっ!!!!










そこで思うわけです...。






事前に通知があったことは理解していますが...





なんでこんな暑い夏の夜に...





工事するんじゃーいっ!!!!






春か秋の気持ちいい季節にしたら...



ええんとちゃうんかーっ!!!!




と心の中で叫んでいました。



そんなこと考えてると、



余計に暑く感じます!!!!




結局、約一時間...


工事が完了し、電力が回復。





それまで眠れませんでした...。









でもね...



その横でまっちゃんは...



終始、スヤスヤと眠っていました...




まっちゃん!


あんたはやっぱり...




大物やわ!!!!