BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

テニスクラブ

木曜日に、


テニスクラブに行ってみました。


といってもプレイしたわけではありません。


どんなもんかな〜?


と、様子を見に行っただけです。

  





しかも...







原付スクータに乗って外から覗いているという、



妙〜なオッサン



のオーラを出しつつ見ていました。






結論!




やってみよっかな!!!!





想像していたよりはレベルも上でした。


さすがに住宅地にあるので、


ベテランスクール生が多いのではないかと思われます。




年齢も私が入っても差し支えないようです。


ひょっとして男性の中では、



若い方かもしれません!!!!



これはポイント高い!



奥様方にモテたらどーしましょーっ!



でもなんか...よく考えると...



いいんだか?悪いんだか?



あまり喜べない気がする...。




嗚呼!若かりし日々が...




怨めし〜い!!!!






ところで、木曜日は、


メチャクチャ暑かったですね〜。


おそらく、今すぐ参加したら...。




10分ももちまっせん!!!!



自殺行為に等しいですね...。





だから...もうちょっと後...。



秋から始めよっかな!!!!




なんて考えております。





その方が、



お腹もちょっと隠せるしね...!