BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

取材でーした!

"GO WEST" の続きはおあづけです。

明日以降にご期待くださいませ。

って、期待して読んでいる方がおられるのかな...



昨日水曜日は、またまた取材がありました。



ホントにありがたいことです!!!!




メディアで紹介いただけるのは、もちろん営業面で助かりますが、




『取材』というキッカケでも、


その取材担当の方々に...


『たこ味焼』を食べていただけるのが嬉しかったりします。




特に今回のご担当者(取材)は...


若い女性であるにもかかわらず、なかなか、



『洒落』がわかるタイプ



のお人でした。


こういう人...




大歓迎でおます!!!!




特に『お札シール』にご満悦いただきました。


所属事務所の方々にも配っていただけるとか...。




ありがたいじゃないですか!!!!




ところで...皆さんは...お札シール...



貼ってますか?




コレクションとしてキープしている人がいるそうです...。


それは...




いただけません!!!!




貼らないとダメですよ!!!!




貼ってなんぼです!!!!




でないと...縁蛸の...




広告にならないじゃないですか!!!!




そのへんを、




どぞ! よろしく!







さて、今回の取材は...



京都新聞社発行の



『トマトマガジン』



です。


京都新聞の購読者に無料配布されるA4の冊子です。


2006年9月15日です。


お気に入りをお持ち帰りしよう!


という特集です。




京都新聞をご購読の皆さん!



要チェックですよ!!!!