BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

GO WEST  vol 1

27歳のとき。


当時大阪のパソコン用ソフトのメーカーに勤めていた私は


博多に本社がある同業の企業に転職しました。



カッコよく言えば、



ハンティング



されたのでした。



実際は、いい加減な話しでしたけどね...。




博多の本社に勤務し、大阪を中心に販売代理店を開発する。


それが私の仕事。


そして実績を積み、やがて大阪に営業所を構え、


その責任者(所長)として帰阪する。

というのが計画でした...。






実際、その通りに事が運んでいたら...。







そう、結局は全然ダメでした。



っていうか、営業所立ち上げるどころか、



会社つぶれましたから!!!!



まあ、今となっては妙な思い出です。






でも何故そんなに前向きだったんでしょうね?



本来楽天的な性格ですからね...。



というか、アホなんで深く考えてなかっただけでしょうか?



...きっとそうですね...。




とにもかくにも、



大阪を...関西を離れて、



西の都市...



博多に行く決心をしたのでした!



つづく