BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

留守番

ワールドカップ...


負けちゃいましたね〜。


実力差を考えると当然ですが...4年後を楽しみにしましょう。


私的には決勝に行くには、まだまだ日本のサッカー熱がヌルイ気がします。


ヨーロッパや南米の国々は、



国の威信と誇りをかけてますからね...。



まだまだ甘いと言う事でしょうか...。



とにかく、今回の結果をバネに奮起してもらいたいですね。






さてさて、木曜日の定休日と午前4時からのサッカーの中継で、



私の体内時計は...





訳の分からん状態です...




眠りたいのに...まったく...




眠れません!!!!




今日は用事があって普段より3時間早く起きなくてはならないのに...




眠れる気すらしません!!!!




それでもやっと睡魔が感じられたときに...




日記の更新がまだだったことを、




思い出してしまいました!!!!




せっかく100日以上続いているので、




諦められません!!!!




あーっ難儀なことこの上なし!!!!



それで、ただ今この日記を書いている訳です。



当然、大した話題がある訳でもございません...。






なので...




こんな時のために(場をごまかすために)、



とっておいた、写真をUP致します...。






8年前、大阪市内で見つけたものです。


行儀良く留守番しています。



いい表情(かお)してるでしょ!



では、お後がよろしいようで...!