BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ワシャワシャワシャ!

昨日は木曜日。


縁蛸の定休日。


でもでも、買出しに大忙し…。




結局仕事してるやん!!!!




悲しいサダメでおじゃります…。




ところで、電灯器具を買いに上高野にあるコーナンへ行きました。




そこで…コーナンで…


私は信じられない物を見た。


これを読むあなたは、



「絶対ウソや!」


と私を非難するかもしれない


でも信じてください…。


本当なんです!!!!




駐車場に車を停め売り場の2階に上る前、トイレに立ち寄りました。


するとトイレには先客がいます。


やたらと姿勢を低くしています。


水がドバーッと勢いよく流れている音がします。




じっくり見ていませんが、なんとなく雰囲気が妙です…。




ちょっとしっかり見てみます…。


すると…


なんと…




頭洗ってる!!!!




スラックスにポロシャツ。


典型的なオッサンの休日ファッション(平日だが…)のその人は、


結構豪快に頭洗ってます。


ワシャワシャワシャ!

泡がポロシャツをも濡らしています。




な・何してんねんオッサン!!!!



どこにいるかわかってんのんか?




しかも、シャンプーではありません…。


極フツーの固形石鹸です。


オッサンのこだわりでしょうか…



パッケージに目を向けると、



牛乳石鹸でした…。



そのパッケージの下にはコーナンのレジバック。


つまり…買ってきたばかりの石鹸です…よ…ね?





いったい、何があなたをそうさせる!!!!


鳥の糞でも落ちてきたの????


でも…外は雨…。




おっさんったら…



「フーッ!」


とか言って爽快そうな感じを醸し出してる。





高速道路のSAでは見たことあったけど…


長距離トラックのドライバーの場倍、仕方ないこともあるからね。





おい!


おっさん!


何があったか知らんけど、




場所を考えんかい!!!!



そんで…



もっと遠慮せんかい!!!!