BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ハイ-テンション

昨夜、とある常連様とこのブログの話題になりました。


『テンションが高い』


ということもちょっと話しました…。




確かにテンション…高いかも知れません…


いや、高いと思います…。


ある常連様には、




「どうしてそんなにテンション高いの?」




なんて真面目に聞かれたことがあります。


そんなん…真面目に聞かれても…。





「どうして?」

なんて聞かれても…


そんなん…


答えようがありません…!



なんとか無理に答えるとしたら…



テンション高く保ってないと、



やってられへんからです!!!!








普段というか平日は一人で店をやりくりしているわけです。



なかなか孤独なわけですよ…。



それでなくても、




超寂しがり屋の私!!!!



心理状態を明るいものにしておかなければ…



死んでしまいまっす!!!!




休まず止まらず、


常に泳いで酸素を取り入れないと死んでしまう、



カツオやマグロと一緒です!!!!







いわゆる、


『気分がハイ』


な状態を得るために、



ハイテンション




な訳です。







そのためには、



あまり細かいことを気にしててはダメです!



どんな些細なことでも



「どっひゃあ!!!!」



と大げさにリアクションを取ることが大事なのです。




そう!


内容よりも、


勢い


コレに尽きる訳ですよ…。





つまり…私は…



勢いで生きてるってことです!!!!






そーいうことだったんですねぇーっ。









悪い????







なんか山崎邦正をバカにできないな〜。