BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

天気がよければ...

スキー場で

「俺の国ではスキーを履いて生まれてくるのさ。」なんて言っている人がいたら、

ノルウェー人や!」と思うのは、

私だけでしょうか!!!!


うんうん、確かにそういう話はあるんだけど...あんまり面白くないな〜。
最近、ちょっとスランプ...。

「ごめんちゃい!」(古っ)


                                                                                              • -

現在、5月11日 午前6時を過ぎたところ。


またまた、定休日の木曜日が、


雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

でございます!!!!



ご存知のお方もおられると思いますが、

先週の木曜日(定休日)はGWのため返上!

営業いたしました。


かと言って...代休なぞ...

取っていません...


この私、縁蛸のマスターという男は...

ひたすら...皆様に...喜んでいただこうと...

ただ...それだけ...それだけが...


望みなんです...


ですから、店の売上至上主義を腹の奥底に隠し...笑顔でもって...

仕事に励んでおりました!!!!


でもね...
でもね...
でもね...
でもね...
やっぱりストレスも溜まります...。

よくないですよ。


森高千里の曲にもありましたよ、

「ストレスが地球を駄目にする♪」

んっ、最近聞いたな? それはさておき...。


ストレス解消のためにも...天気がよければ...

『ぱあぁーっ』っと

日本海に行って、2週間前のリベンジ!

つまり釣りに行ってですね〜、前回まったく釣れなかった雪辱を晴らそうと、

思ってたんですよ!!!!


そやのに...

何やこの天気〜!!!!



今日の日記は、まったくストーリーもコレといった内容も無く、
ただ単に、騒いでいただけでした...。
所詮、その程度の男です...よ...。
自覚しています...。
ちっちゃい男です...。


悪い?

悪い?

悪いですか?