BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

もったいな〜い

「モッタイナイ」
とは言っても、ワンガリ・マータイさんのことを言っているわけではありません。

私こと マスター@縁蛸 の休日の過ごし方のことでございます。


この木曜日(定休日)は

  1. 午前10時 就寝
  2. 午後2時半 起床
  3. 午後2時半〜午後8時半 事務処理及び販売促進のための計画書作成
  4. 午後8時半〜午後10時 食事及び買出し
  5. 午後10時〜午後11時 店舗にて金曜日分仕込み準備
  6. 午後11時〜午前1時半 計画書作成続き

いったい...私の...休日は... 

どこへいったの〜っ!!!!


うぅっ、辛いわ...

辛すぎるわ...


考えてみれば、先週も4/9イベントの準備があるから買出ししかしてなかったし...。


どーも 最近 休日の過ごし方が、

もったいない!


やっぱり、普段の生活時間が昼夜逆転なので、
週休一日だと、日中に活動するのはなかなか大変です。

できれば月に一度でいいから2日連休を取りたいな〜っ。

なんて考えています。

贅沢かな...?

許されるのかな...?



サラリーマン時代は完全週休二日制が当たり前だと思っていたのですがね〜。

今なんて年間休日は55日程度ですよ。

慣れたとはいえ、悲しいね〜。

おまけに、極貧生活ですよ...

世間は甘くありませんね〜。

4/9のイベント会場での出張の時なんか、すぐ近くで『ビンゴゲーム』やってたのですが(もちろん参加していません、たこ味焼を焼いてました)、

「ビンゴー!」
って聞こえるたびに...私の頭の中には...

「びんぼー!」
って言葉がリフレインしてましたよ...うっうっう...。


皆さん!

縁蛸がもっと儲かってたら、

マスターは休日を増やせるのですよ...。

このオッサンに優しくしていただけるなら、是非、

もっと買いに来ておくれやす!!!!