BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

な、無くなってる!!!!

ブログを3/7から始めて今夜で26日め。

毎日かかさず何とか書き続けています。

我ながら頑張ってますよ...ホントに...。


って...?...アレッ?...。


3/11日の日記が無くなってる!!!!!!!!!!!!!!


どうして?

何で?

そんな?

え〜っ?



何人かのお方はご存知と思いますが、ちょっとした理由でブログサイトを『ココログ』からこの『ハテナ』に引越ししたんです。

おそらく、その引越し作業中にミスがあったのと思われます...。


あぁ...無念です...。

今となっては何を書いていたのか...?

と思いながらいろいろとネット上で検索してタイトルが判明!

そうそう思い出しました。

『星空のカーテン』ってタイトルの日記でした。

でも...残念ながら冒頭部分の内容は検索結果から分かったのですが、全文はもう消えていると思いきや...。

やってみるもんですね...。

  1. googleで『星空のカーテン』を検索。
  1. そして『キャッシュ』をクリックしたら


なんとココログで作成したままの文章とイメージ画面がディスプレイに映し出されました。


完璧です。

なぜgoogleがキャッシュしているのかは、よく分からないのですが、

このページは、G o o g l e で 2006年3月11日 02:45:27 GMTに保存された http://entako.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_f1ab.html のキャッシュです。
G o o g l eがクロール時にページを保存したものです。

って書かれてありました。

なんか不思議な感じがしますが、

救われた気分です...。


もちろん、日記はちゃんと復活しておきました。

諦めないって、大切なことなんですね...。