BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

推薦

皆様


久方ぶりでおじゃります。




縁蛸 初代提督、



マスターEでおじゃります。










実に2ヶ月と一週。



随分と間が空きました。






やはり根性無しのマスターE。








一度切れた緊張感はなかなか戻らず。






ブログの更新はままなりません。






お許しくださりませ。



















それにしてもこの体たらく...







ツイッターにでも鞍替えしてもいいかなと、





考えたりもします。





















さてさて、





相変わらず前置きが本文よりも長いのですが、













皆様にお勧めのコミックがありますので、






紹介いたします。














"淀川ベルトコンベアガール"















世界規模で考えると大したことではないのですが、




この時代の日本で、




16歳の女の子が望む小さな幸せ。











その切なさが、



読み終えた後でも、





胸にジンジン残ります。


















これっ...






実写化したらいい映画になるのとちゃうかな?













かなり、



お勧めでおじゃります。