BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

春の新作

最近の流行。






"白いタイヤキ"





ってなものがあります。

























販売しているお店多いですよね。






















しかも...























『元祖』






とか言って...。

























「...。」































ホントのところ知らないので、







あえて書きませんが...










なんだかねぇ...。










































それとは別に、







スウィーツのジャンルでは、









"○○ロール"







って流行ってますね。






























有名洋菓子店だけでなく、








高級ホテルだったり、








デパートグルメだったり。


















シンプルなロールケーキが注目を集めています。






















































そこでっ!



















マスターも挑戦しましたっ!!!!
















丁寧に丁寧に巻かないと、















美味しくならないことも身をもって知りました。








































そして何度か試作するうちに...












やっと満足いくものが完成しました。























ホントに予想以上に素晴らしい出来栄えっ!!!!






































その名は、












"スプリングロール"















































早ければ今月中にもリリースです。



















































さて...勘のいい人にはわかったかな...?