BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

モラル

2〜3か月前だったかな?


お店の上の階は住宅なんですが、


2階の部屋の住人が引っ越しました。





高齢者のおばちゃんでした。












引っ越し日は平日で、


夕方までには終わっていたようなので、


マスターEはその様子を見ることはありませんでした。








まあ、別にそれはそれで何の問題もございません。

























しかし...












ちょっと...












鬱陶しいこと






がありました。



























歩道の端っこ、




車道側の植え込みの土の上に、




5〜60cm程の高さの観葉植物が3鉢。









鉢植えのまま放置されていました。


















おそらく...



引っ越し先には何らかの理由で不要なため、



知っていながら置いていったのでしょうっ!!!!












季節は夏真っ盛り。


雨も降らない頃。






2〜3日はいいものの、






やがて観葉植物は枯れ始めます。


















植え込みのある歩道とは言え、




店の真正面。














鉢植えの枯れた観葉植物。





































どないせえっちゅうんじゃーいっ!!!!



































誰も処分したくないし、



処分する義務もありません。









しかし店の前にあって困るのはマスターEです。









なのでマスターEが処分しました...。

































その引っ越した人。




縁蛸が開店前の工事しているとき、







工事の音に、






「非常識やろっ!」



っとクレームをつけてきた人でした。















その時はこちら側にも非があるとも思い、




ちゃんと謝罪もしました。



































そういうことがあっただけに...



































オドレはどないなんじゃ〜いっ!!!!























っと思うマスターEです。































あーっムカツクッ!!!!