BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

お気に入り

2〜3週間前に、



たまたま見つけたところ。






ちょうどお昼ごはん時だったので、




寄ってみました。









"おうみんち"

















京都市内からだと、



八瀬・大原を通り、



途中峠を越えたらすぐに右折、



そのまま琵琶湖大橋を渡って、



だいたい4〜5kmくらい。














まあ、ひらたく言えば、



農業盛んな地域にある、






野菜・果物の直売所



です。














そして直売所の横には、



レストランがあります。



そこで、




ランチバイキング


がなかなかのものです。













注)

『バイキング』はもちろん食べ放題のことですが、これは日本でしか通用しないことなんですよ。
世界の常識では、自分で好きな料理を取ってきて食べる形式のことを...そうそれが『ブュッフェ』です。
日本でこのような名称で呼ばれていることを知ったスカンディナヴィア半島の人々はどう思うのでしょうねぇ...。

















もちろん中心にあるものが『農業』ですから、



その土地で収穫された野菜がメイン食材です。





新鮮さに難なしっ!



味付けも薄味で野菜の旨さが楽しめます。












一人、1260円(だったと思うけど)なので、



最初は「高いかな...?」



なんて思いましたが、




あの内容なら損はありません。

















野菜不足の人には、





特にお奨めですっ!



























マスターEのレポートでしたっ!




































「...。」






















んっ!?








「マスターEのブログらしくないっ!」






って...。








































たまにはこんなんも...
















ええやんかいさ〜っ!!!!