BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

焼き方

マスターE。


高校1年生から、


はや30年の歳月を経ています。





その高校1年生のときに、





初めて王将の餃子を食べました。











それから...





いったい何個、




王将の餃子を食べたのでしょうか...?














間違いなく3ケタを超えているはずです。










一か月に1人前として、




6個


12ヶ月で、




72個


30年で、




2160個



















さすがにそんなには食べていなくても、







半分でも約1000個です。




一人前6個なので、








約167人前




















いやいやすごいものです。

















































ところで...





昨日(土曜日)の営業はなかなか厳しいものでした。








何か?



っと言うと、







賄いがとれないっ!




っということです。












いいことなんですが、



店内でご飲食のお客様がタイミングよく切れなかったため、










賄いもそうですが、







トイレにもなかなか行けないっ!




っという感じでした。

















まあ、その割には売上は伸び悩みでしたが...。





うううっ...。



























なので閉店後、



まっちゃんと24時間営業の王将へ。




他のメニューも注文しましたが、




餃子は2人前。









でも出されたのは1人前。

















「...。」


















実はこの店、



こういうミスがよくあります。












間違いを正して、



後ほどもう一人前が出されました。































実はそれがスゴイッ!!!!

































究極の焼き加減でごわしたっ!!!!





























パリパリッ...サクサクッ...







香ばしくて、しかも苦味はまったくなし。











文句のつけようがありません。














































おそらく、



偶然の産物だったのでしょう。













しかし、この一皿は...



















間違いなく今までで一番。



美味しい王将の餃子でした。

















1/167








































「...。」










基本的に同じものを焼いているのに...







これほどまでに差が出る...


























ええ勉強になりましたっ!!!!