BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

身内

昨夜はうれしいことがありました。



とってもうれしい...。



感激です...。







トレビアンです...。























前バイトの...
















Sちゃんが来店してくれましたーっ!!!!
















就職し、



京都を離れて、






座銀(東京の銀座)で働くSちゃん。







たった数ヶ月だけど、









ちょっと大人っぽくなっていました。
(中身はあまり変わってないかな)









でも、やっぱり...




大人の化粧がよく映える顔立ち。




スッピンもよかったけど、




さすが『女』。




まっちゃんも感心してました。






















それにしても、



相変わらず、



マスターEと話しのテンポが合います。









なかなかこれほど合う人はいないと思うほど...。








止まらない話に、



まっちゃんが割って入れないでいました。






















また、



閉店時間に近かったこともあり、



他のお客様も少なかったので、






ちょっとした同窓会気分。











新バイトのKちゃんもいたので、











まっちゃんを含め、















縁蛸、身内パーティー
















Sちゃんがバイトしていたときからの要望と言う名のワガママ...











タコの塩コショー味とホタテの天婦羅を、









白ご飯にのっけて丼っ!







Kちゃんもタナボタでゲット。



マスターEも少し。





いつもより美味しかったです。



























あっ!っと言う間に過ぎた、



短い時間でしたが...
















ホントに嬉しかった...。

















ありがとうSちゃんっ!












次はいつかわからないけど...









元気でねっ!!!!