BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

どうにもならん人

もう半年くらい前のこと。


タバコをくわえたまま男は入ってきました。








皆さんご存知のとおり、


お店は『完全禁煙』です。








マスターEはもちろん伝えます。












「申し訳ないですが、禁煙なんで...。」



















するとその男。



こともあろうに...。











「ほんならこれ吸い終わったら止めるわ。」





















「...。」

























まったく...








非常識極まりない奴ですっ!!!!






























さすがに許せないのですが、



とりあえず下手に...











(ここからは会話で)
















「それは困りますので。」







「今、火つけたばっかりやねん。」







「それでしたら、吸い終わるまで外でお願いできませんか。」







「なんや、この店は客が椅子に座ったらあかんのか?」







「禁煙の店なんで、お願いしてるだけです。」







「うっさいのお。もういらんわ。」



















っと言って出て行きました。


















やれやれ...



やっと帰ってくれました...。



いったいどうしたらそんな性格になるんでしょう。






























歳は...おそらく50代半ば。





近所のオッサンでしょうか?





歩いてきましたね。


























あれほど世間とズレてる人も珍しい。














身内が可愛そうですね。