BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

新記録?

いろいろな人がいます。


ですから、


いろいろなお客様がいます。














そんでもって...



いろいろな、



『お客様にならない人』

もいます。

































お店の前を通りがかったある中年夫婦。



店の外に置いてあるメニューボードをジィーッと見ています。































実は、昨日は暇な時間帯が多かったのです。








だからマスターEは普段できない、


パソコン仕事をしていました。







パソコンは店の奥。


だから一見店の中は無人















それでも外に気を配るマスターEは、


その夫婦に気が付いていました。










しばらく観察していましたが、


なかなかメニューボードから離れない。




かといって店にも入らない...。













まあ、ちょくちょくそういうパターンはあります。


なのであまり気にしません。










だからマスターEも気にしないようにしました。
























そしてしばらくパソコンに集中するマスターE。





15分〜20分くらいしたときに、




電話予約がありました。
















だからパソコン仕事を保留し、



厨房に入ります。























すると...
















先程の夫婦がまだメニューボードを凝視しています。




































「...。」




























最初に気が付いてから、


きにしなくなったまでの時間は、





5分くらい。









パソコンに集中してから電話予約があったのが、




15分〜20分くらい。



















だから...


少なくとも...

















20分以上はそこにいたことになりますっ!




























そして、その後5分くらいで姿を消しました。


























































何が何だか...






このレベルになると...














怖いわっ!!!!