BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

テツコ

ル〜ルルッ ♪

ルルル ル〜ルルッ ♪

ルルル ル〜ル〜ル〜ル〜ルルッル〜ッ ♪








皆様こんにちは。
『テツコの部屋』でございます。
今日は、最近京都で爆発的な人気の
エン・タコリーノさんがお客様です。




エン・タコリーノさんはじめまして。




あっつどうもはじめましてタコ。








それでは発車しまぁ〜すっ。




「ピーッ!」














あの、エン・タコリーノさんというのは、
ずいぶん変わったお名前でいらっしゃいますけど、
どちらのお生まれでいらっしゃるんですか?




地中海ですタコ。




そうですか。
世界の車窓から』でもイタリアのロケありましたね。





そこでお生まれになって、
それから日本にいらしたんですね。
まず日本のどちらにいらしたんですか?





瀬戸内海ですタコ。





そうですか。
瀬戸内海といえば、瀬戸大橋はJRも運行してますね。
ところで、その語尾に『タコ』とお付けになるのには、
何か理由がおありなんですか?





口癖ですタコ。






そうですか。
口癖というと、車掌のアナウンスもそんな風なものですね。
でも普段からそうおっしゃってられんでしょうか?





キャ...キャラづくりですタコ。





そうですか。
キャラといえば、和歌山県のローカル線で猫の駅長がいますよね。
ところでエン・タコリーノさんは恥ずかしくないんですか?





ちょ...ちょっと恥ずかしいですタコ...。





そうですか。
ちょっと恥ずかしいといえば、
鉄道ファンの男性はどうしてもちょっとオタク系に見られがちですが
それとはまた違う感じでしょうか?





もう...いいですタコ。
帰りますタコ。






では車内にお忘れもののないようにお気をつけくださいませ。
ご乗車ありがとうございました。






















これって...



鉄子』やんけぇ〜っ!!!!