BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

木曜日-2

うごじゅわぁだぁぁぁぁっ...






つ...疲れました...。








朽木(村)を通過し、



その先の山間部の道は



予想より雪は無く、



前を走る車もなかったので、







少しは快適に走ることができました。










しかし睡眠時間が2時間の上、



とても神経に応える運転でした。
















そして山間部を抜け、



やっと国道303号。






岐阜市に始まり福井県若狭町までの国道。





ここまで来て、雪は...?









「アレッ!全然積もってない。」








雪は降っているものの、



路面はまったく問題なし。









いかに日本海側とはいえ、





やはり山間部の天候はレベルが違うことに、



改めて驚きました。















やがて上中町というところで国道303号は終点。



そこから国道27号を西へ向かいます。






路面は相変わらず順調。



場所によっては、






まったく雪景色がない土地も...。












「ホントに天気予報は大袈裟な...。」









すごく過酷な天気のように言っていたのに...。




難義なものです。















そして小浜市




小浜西ICから、



舞鶴若狭自動車道に突入です。












その入り口では、


『冬用タイヤ規制』



旗をもったオジサンが2人。





マスターEの車のタイヤをチェックします。















もちろんOK!
















快適なドライブが待っています...。























...って...












待っているはずでした...。


































つづく...