BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

新メニュー

新メニューが加わりました。


まあ、新メニューといっても、


飲みものの方ですが...。












そうです。



今まで何度かこのブログでも書いてきましたが、






反居酒屋的アルコール類販売




のためのメニュー改変です。
























先ずは、




烏龍茶はそのままとして、




ビールはエビス(缶)を...




廃止ーっ!!!!








その代わりに、



オランダのビール、





グロールシュ・ミニ


瓶330cc。









http://www.grolsch.nl/




味わいが深く、評判もなかなかです。


















そしてビールがもう一つ。


コロナ・エキストラ

瓶330cc。



これに関しては賛否両論あるでしょうね。



まあ、マスターEとしてはお客様に選択肢をご用意したと思っていただけたら、



コレ幸いかなっ!!!!



って感じです。













そしてもう一つ。



ビールではありません。



車や後の予定などで、



ビールが飲めない方々にと思い...。






炭酸飲料をご用意しましたーっ!!!!






しか〜しっ!!!!










一般的なものは採用しないのが、



マスターEの...



ガキンチョ的なところですっ!!!!












さてさて...その正体は...





(申し訳ないです。愛好家の方の画像をUPしました。ゴメンなさい。)



ウィルキンソンジンジャエール










生姜の辛さが感じられる、





大人のジンジャエールですっ!!!!





飲んだことの無い人は、




一度はお試しくださいませねぇ〜っ!!!!


























んでもって...




基本的にまっちゃんもマスターEも、




栓は開けまっせんっ!!!!












お客様おのおの...







勝手に開けておくれやすぅ〜っ!!!!


















ひょーほほほほほほっ!!!!











その謎は後日...