BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

不都合な真実

いつ何時の話だったかは伏せておきます。


とても難義な事件がありました...。














ある中年男性が店に入ってきました。


「『たこやき』くれ。」





そしてマスターEは答えます。


「12〜3分かかりますがよろしいですか?」





するとその男性は、落ち着きのない様子で、


「そんなにかかるんか。」


っと言い、そして、

「すぐできるんはないんか?」


っと...何か急いでいる様子。







マスターE...


「『たこめし』ならすぐにお渡しできます。炊き込みごはんですが。」



男性は、


「それやったらソレくれ。」



そして...


「トイレは奥か?」



と言ってスタスタとトイレへ向かいます。



















ああなるほど、それで落ち着きなかったのか...。


っと思いました。







そして1分くらいで男性は出てきます。









マスターEは既にレジ袋に『たこめし』を入れ待ってました。




手渡すマスターE。







お会計はまだだったので、




「200円頂戴いたします。」











男性は財布から200円を取り出します。










































ところがっ!








男性の手を見るマスターEに...








戦慄が走りましたっ!!!!



















それは...





















その男性の手と指...






















完全に乾いた状態ですっ!!!!





























これが意味することがわかるでしょうか?





そう...この男性...。












トイレ後に...











手を洗っていませんっ!!!!




















もし手を洗っていたなら、


いくらタオルで拭いても、


その後10秒も経っていないのに、







手が完全に乾燥していることはあり得ないことです。
























でもマスターE...





そんなこと問いただすことなんかできるわけもなく...










ものすっごく気分悪くなりながらも、



その200円を...





受取らなくてはなりませんっ!!!!






















いやいや...





ホントにキツイもんです...。

















ティッシュにアルコール系の薬品を含ませて...










相当拭きましたよ...。




そしてマスターEは、



石鹸で3回手を洗いました。












そしてその200円を持ち出し、




3件隣のレンタルビデオショップ前にある自動販売機で、





飲料を買いました...。















そしてもう一回石鹸で手洗い...。































「...。」








































まったく...もう...。









自身の衛生だけならいいものの...







飲食店のトイレ利用後に手を洗わないという行為は...













あまりにも非常識な行為ですっ!!!!



































おぞましい事件でした...。