BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

生まれた場所

昨日のブログに続きまして、


『ズラ』関連の内容です。







読みたくない方々...








大変申し訳ございまっせんっ!!!!
































しかしながら...


毎夜、ネタがなくて苦しんでいるマスターEを助けると思って...















お許しくださいませぇーっ!!!!



















































さてさて...




今夜のブログは、




思いっきりストレートです。














ストレートすぎて...











気の毒なくらいです...。
(誰に対してかはすぐにわかります)















































それは10年程前。



マスターEがサラリーマンの頃。


















30代半ばのマスターE。





得意先企業のあるサラリーマン男性と打ち合わせ。





その人もほぼ同年代。











しかしながら、



若○ゲ状態...。





















一時期の事ながら、



何度か仕事でお会いしました。














その3〜4度目くらいだったでしょうか...















『若○ゲ』


の頭髪が...




『フサフサ』


になっていました...。

































マスターE...一瞬で...




「ズラやっ!!!!」



っと認知しました。





















なので、まったく頭髪のことには気付かない振りをします。





当然ながら...





それがエチケットですから...。



















ただ、その人も気まずかったのか...




仕事の話が一段落した時...



こう話しかけられました...。

















「マスターEさんはどこの出身ですか?」




「ああ、はい。大阪育ちですが生まれは京都です。」




「あっそうなんですか。私も京都なんですよ。市内ですか?」




「はい。右京区です。」




「ええっ!右京区!私もなんですよ!」




「ホントですか?えらい偶然ですねぇ。」




「ちなみに私は常盤ですが、マスターEさんはどこですか?










「ああ、私は桂(カツラ)です。」






























































「はうっ!!!!」



























カツラ



(頭の)カツラ...
























うっきょぺっきゃっきゃぁぁぁぁぁっーっ!!!!




























言うてしもたぁ〜っ!!!!




























一瞬ヒキツルお互いの顔...。




















『カツラ』はマスターEどころか...





その人やっちゅう...









話しでんがなぁ〜っ!!!!

































マスターE...




罪を感じております...。












でもね...











答えへんのも...










無理な話でんがな〜っ!!!!













桂は現在西京区です。
西京区は,昭和51年10月に桂川を境として,右京区から分区し誕生しました。