BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ご馳走様

2日前のブログ。





昼食(といっても夜8〜9時に食べる分)がとれなくて、


結局、午前5時まで、


つまり14時間程何も食べられなかったという内容でした。











その上、ギョウザを食べたくなったにもかかわらず、





24時間営業の王将に裏切られ、


そして別の24時間営業だった王将が


午前2時に閉店と営業時間変更していたため、


やっぱり裏切られて...





非情に辛い思いをしたマスターEの話しでした...。


























ですから、もちろん。


昨日の夜は営業終了後、


時間は午前4時半。






王将に行ってギョウザを見事食ってきたのでありましたーっ!!!!











やはり王将のギョウザは偉大である。













なんと言っても...あの...



コストパフォーマンス







しかも全国で、




大量消費をクリア

しているのがスゴイ。
















ちなみにマスターEの高校生時代。



王将のギョウザは



120〜130円でした。










当時マスターEは、



5人前くらい食べたものでした...。











その後は、



『アッ』という間に全国に広がって...







商売のセンスもなかなかです。





ただ...





『禁煙席』



の設置場所と扱いがなってないのがもったいない...。



















それでも、ギョウザを食べて、



実に満足なマスターEでした。




































そして昨日。




午後6時過ぎくらいだったかな?









お隣のお店、



『有楽菜館』のオバちゃんがドアを開けて入ってきました。
























実はその前の日。



つまりマスターEが王将でギョウザを食った日。









縁蛸は暇だったため、


普段は売り切れる『たこめし』が、


なんと...




売れ残っていたのでしたぁ〜っ!!!!





なのでマスターE。









残った『たこめし』をお隣さんに差し入れに行っていたのでした。


















マスターEからすると、



残った商品なので、



遠慮なくもらっていただこうと思ったのですが...








『有楽菜館』のオバちゃんはとってもいい人。










だから『お返し』と、







ギョウザを差し入れに来てくれたのでしたーっ!!!!























正直なところ...





まだまだ営業時間がたっぷりあるところ、




『ニンニク入りギョウザを食べていいのだろうか...?」


っと思いましたが、










「熱いうちに食べてね。」

っと笑顔で言ってくれたおばちゃんを...








裏切るわけには...








まいりまっせんっ!!!!




















だから...マスターE...








『ガッツガツッ!!!!』








っと食べましたーっ!!!!






















前の日に王将で食べたばっかりですが、










コッチの方が『ずうぅぅぅーっ』と...







美味しかったでっすっ!!!!



















ありがとうございましたっ!!!!






そして...






ご馳走様でしたっ!!!!