BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

沖縄の塩

縁蛸では現在、



沖縄の塩


を使っています。
















移転前の一乗寺では、



そうでない時期もありましたが...。










現在は、



沖縄の塩

ですっ!!!!


































んでっ!





なんで沖縄の塩やねん?





っと思われるかもしれませんね。









































お答えします...それは...。






まっちゃん&マスターEが...









沖縄が好きやからだぁーっ!!!!












理由は...










それだけじゃ〜っ!!!!
































随分以前に、


ある雑誌の取材を受けたときのこと。




取材担当の女の子が...







「沖縄の塩がタコに合うんですか?」



っと聞いてきた時。











「ただ単に沖縄が好きだからですっ!!!!」





っと答えたら、



一瞬唖然とした後に、



ケラケラと女の子が笑い出したことがありました。









「そんなに可笑しかった?」




って聞いたら...






「失礼しました...。だって自信たっぷりにおっしゃってるんですが、内容に根拠が無かったので...つい...。でも正直なお答えが新鮮でした。」







っとなかなか魅力的な女の子でした。






















その後でマスターEが、




「でも塩のメーカーが沖縄で、原材料は『オーストラリア』ってことを最近知ってしまいました...。」



っと笑いながら付け加えると...









その女の子、



またまた声を出して笑っていました。












益々、親近感を覚えるマスターE。



明るい性格って得ですねぇ...。







それにしても、以前よくCMしていた、





伯方の塩


も、原材料はスペインだったかな?

































でも、現在は『沖縄の塩』です。



気持ちよく使っています。










相変わらず...



ただ単に沖縄が好きだからっ!!!!」


ですが...。























あ〜っ...


沖縄に行きたぁ〜いっ!!!!