BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ちょっと甘い

「あっ!ME(マスターE)さん...久し振り...。」


「うん...久し振り...TNちゃん...元気にしてた?」








ある駅で偶然出合った2人。


























当時学生だったマスターE。


約2年半付き合っていた彼女と別れた後、


アルバイト先のテニスクラブで知り合ったのがTNちゃんでした。





TNちゃんはそこのスクール生で同じ歳。


ですが既にOLさんでした。






同じ歳でもちょっと大人のTNちゃん。






お世辞なしに柔らかい雰囲気を持った美人。


他の女の子には失礼ながら、


存在感は際立っていました。







ところがそのTNちゃん。


彼女がマスターEに積極的にアタックしてきました。






その後、何度か2人で食事やデートをしました。





でも男女の仲にはなっていませんでした。















そのうち...


特に意識したわけでもなく連絡が途絶えた2人。





もちろん付き合っていたわけでもないし、


今みたいに携帯やメールもない時代だし、




会うことがなくなっていた頃のことでした。
























「TNちゃん仕事帰り?」


「うん。」


「そうなんや。おつかれさま。」





「...MEさんは?」


「うん。今バイト終わったとこ。先輩の○○さんを車で送っって来たとこやってん。」


「そうなんや...。」


「うん...。」





「そしたら...もう用事はないのん?」


「うん...まあ...。TNちゃんも?」


「うん。大丈夫...。」


















つづく...