BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

高速バスの不幸−2

狙い通り、


高速バスで睡眠を取ったマスターE。





幸先がいいのであります。








目が覚めたころは、



ちょうど関門海峡あたりでした。







意味もなく、



平家滅亡じゃーっ!

小次郎の無念じゃーっ!





なんてことが頭の中でリフレインされてました。






















空もまあまあ明るくなって来て、




到着も時間の問題です。








当然のごとく車の渋滞もなく、



マスターEは福岡の天神に降り立ちました。











午前7時頃でした。


























大阪から福岡へ...












まったく予定通り。













そりゃあベッドで眠るよりは、



少々身体に負担はあったものの、







苦手なバスの移動を...







ほぼ問題無しでパスすることができましたっ!!!!
































その後も予定通りに事が運んでいきました。








新しい会社に出向き挨拶。






比較的若いスタッフは雰囲気もよく、



かなりお洒落なオフィス...。











なんでも...






会議用の10人くらい座れる楕円形のテーブルが...









150万円のものだとか...







スウェーデン製(直輸入)だったようです。














照明は基本的に間接照明。








その他に、個人のデスクに机上を照らすスタンドがありました。







ビル自体も、福岡で活躍する意匠建築士の設計によるものらしい...。





















なんだか...









よくわからない場所に迷い込んだ気分でした。





































その後、



比較的簡単に物件も決まり、



屋台で博多ラーメンも食べて、










ほとんどのスケデュールが順調に流れていきました。










何と言ってもメインの目的が完遂したわけですから、



文句のつけようがありません。















ただ、流石に疲れてきました...。











でも、その『疲れ』が帰りのバスでの睡眠につながるのでは?



という思いがあり、



それもまた好都合と考えていました。






































でも...






最後の最後に...





マスターEに...





不幸が襲い掛かってきたのですっ!!!!












つづく...