大事な一言が...
もう一ケ月くらい前かな...?
松下電器のCM(って言うか告知)で、
『電子レンジの不具合』
についてでした。
内容はアバウトですが、
該当機種において経年変化により発火の恐れがある。
ということでした。
マスターEの自宅では、
まっちゃんんが10年ほど前に買った、
同社製のオーブンレンジがあったので、
念のために型番をチェックしたところ...
ビンゴォーッ!!!!
いやいや...
こういうことって身近に起こるのもんなんですねぇ。
どうせなら商売が...もっと...
当たって欲しいもんですっ!!!!
まぁ、なにはともあれ、
危険性があるのに放っておけません。
24時間電話対応なので、
まっちゃんが早速電話します。
必要事項をやり取りした後、
サービス担当からの連絡を後日受取ることになり、
その連絡を待っていたのですが...
携帯にかかってくるはずのものが...
かかってこなくて...なんと...
自宅の電話にかかっている始末っ!!!!
留守電に伝言が入っていましたっ!
内容は、
「またご連絡いたします。」
っというもの...。
「...。」
違うやろがいぃぃぃぃーっ!!!!
まったく...
そういう基本的なミスは、
このような企業側の都合によるトラブルの際は、
特に気をつけなくてはならないものですっ!!!!
まあでも、仕方が無いので、
再度24時間受付に、
まっちゃんが電話します。
夜だったので、
再度サービス担当からの電話を待つことになりました。
まったく...
しっかりしてや〜っ!!!!
つづく...
(今回の話は長くないから...ねっ...)