BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

大事な一言が...

もう一ケ月くらい前かな...?


松下電器のCM(って言うか告知)で、




『電子レンジの不具合』



についてでした。



内容はアバウトですが、



該当機種において経年変化により発火の恐れがある。




ということでした。



















マスターEの自宅では、



まっちゃんんが10年ほど前に買った、


同社製のオーブンレンジがあったので、




念のために型番をチェックしたところ...



















ビンゴォーッ!!!!






















いやいや...


こういうことって身近に起こるのもんなんですねぇ。









どうせなら商売が...もっと...






当たって欲しいもんですっ!!!!






















まぁ、なにはともあれ、



危険性があるのに放っておけません。








24時間電話対応なので、



まっちゃんが早速電話します。







必要事項をやり取りした後、



サービス担当からの連絡を後日受取ることになり、










その連絡を待っていたのですが...











携帯にかかってくるはずのものが...











かかってこなくて...なんと...









自宅の電話にかかっている始末っ!!!!







留守電に伝言が入っていましたっ!














内容は、


「またご連絡いたします。」


っというもの...。



























「...。」
































違うやろがいぃぃぃぃーっ!!!!















まったく...





そういう基本的なミスは、





このような企業側の都合によるトラブルの際は、










特に気をつけなくてはならないものですっ!!!!





























まあでも、仕方が無いので、




再度24時間受付に、




まっちゃんが電話します。








夜だったので、




再度サービス担当からの電話を待つことになりました。



















まったく...




しっかりしてや〜っ!!!!















つづく...

(今回の話は長くないから...ねっ...)