BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

木曜日のME -7

さて...


嫌なオッサンがいなくなった波止場。






ようやく気持ちよく釣りができるようになり、



何とか2匹ではあるものの、






獲物をゲットしたマスターEでしたが...。













その後が続きません...。




























「やっと釣れ出したかっ!」





っと思ってから5分くらい。
















その後はまったく成果なし...。























「...。」
























『ピーク短かすぎっ』
やっちゅうねんっ!!!!






























結局その後...






5時間くらいだったでしょうか...





頑張って...粘って...





ひたすら竿を振り続けましたが...
















釣れるのは...














小さいのばっかりっ!!!!





















仕事が終わって、


眠らずに車を走らせ、


イカ釣りの難義なオッサンの無礼に遭遇し、


重たい荷物を運び、


午前4時半から午後2時半まで。














約10時間のうち...



ピークは...





たった5分っ!!!!









1/120やないかーっ!!!!























まったく効率の悪い日でした...。




でも、それが釣りというものなんです...。






















ところで、朝日が出てからというもの、


その日は非常に日差しが強い日でした。





特に午前中は暑かった...。










やや左後方からの日差しは、


みるみるマスターEの肌を攻撃していきます。







10日以上経った今でも腕と頬の皮がボロボロとめくれて来ます。












マスターEの日焼けを見た人は...














「それで日焼けしたんか...。」






っと思ってください。























疲れました...




でもこのままじゃ悔しいなぁ...。


もう一回行こか...。












こう考えるのが、


釣り人のアホなところですっ!!!!
































完!