BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

木曜日のME -3

さ〜てっ...。


どうなんでしょう...かっ...?



マスターEは、






『映画館のアフロ』


状況に陥ってしまうのでしょうかっ!!!!



















その心配は、現場に近づく程大きくなります。



まだ暗い午前4時頃、



若狭湾に突き出た半島の先端に近い目的地。



断崖に作られた、



細いワインディングロード。








車はまったく無く、


ちょっと飛ばし気味に走りました。





そしてようやく山の稜線が明るくなりかけてきた頃...。









目的地に到着。









まだ、波止場は暗いので人がいるかどうかはわかりません。

































さあ...先客はいるのか!?

ベストポジションは空いているのか!?


















荷物をまとめて波止場に進みました...。
































が〜んっ!!!!














10人くらい居るぅ〜っ!!!!












その上...










ベストポジションも空いてないぃ〜っ!!!!


























































あまりにも酷い仕打ち...。





マスターE...意気消沈してしまいました...。






























それでも、



せっかくここまで来たんですから、








とにかく空いている場所を確保して、





何とか釣りを始めようとしていたところ...。
















ムチャクチャ鬱陶しい事態







がっ、








マスターEを襲ってきましたっ!!!!




























んがあぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!!












つづく...