BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

久々の感じ

サラリーマンを辞めて、


もう7年と9ヶ月。






それから今までの間、


スーツ姿、


ネクタイを締めたのは一度だけ。


それも友人の結婚式でした。


















マスターEの場合は、


サラリーマンでも、


営業マンだったので、


相手先の企業に出向き商談するのが、



日常茶飯事でした。





多い日は、


5〜6件くらい訪問したかな?




まあ、件数に関しては、


売り込むモノの性格があります。




マスターEの仕事から考えると、



5〜6件というのはかなり多い方でした。














そしてその相手先によっては、


ビルの上層階に案内されたりすることもしばしば。




いろいろな土地で、




観光や商業目的以外の場所から見る高い場所からの景色は、


なかなかいいもんです...。















そういえば、前職の会社では、


月に一度の定例会議は、


地上24階(だったかな?)。





大阪市内の難波より少し南にあるその場所では



他に高いビルが少なかったので、



なかなか優越感に浸れました...。





やはりマスターE...





高い所が好きみたいですっ!




























それはそうと...



マスターE。






木曜日に京都市内のとある企業に赴きました。






市内のほぼ中心部。



7階のオフィス。





見晴らしのいい場所に応接室があり、


そこに通されました。




もちろん仕事に係わる用でした。


























いや...ホント...。




そういう場所...。











久し振りでしたねぇ〜っ...。












かつてサラリーマンだった頃は、


何度も何度も経験した場所...。












スーツ姿ではなかったものの、










懐かしささえ感じていました...。























ビルのオフィス。


しかも応接室を懐かしがるなんて...。






なかなか変な感覚ですねぇ...。





こんな経験って、






普通なら滅多にないんでしょうね...。



















































今夜はコレで終わり...。





























































ホンマに終わりっ!!!!



『オチ』なんかないよっ!!!!