BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ただいま爆睡中

おはようございます。午前11時です。
マスターEは未だ泥のように眠りこけています。


昨日は、眠気覚ましで気力を奮い立たせながらイベントから戻り
バイトのSちゃんを送り届けた後、お店で『あらしの夜に』を
見ながら、こげついた鉄板を何とか磨きあげました。


家に戻ってから
「日付が変わるまで起きててブログ書くぞ〜」
とか何とかつぶやいていたようですが、体力気力ともそれまで
もたなかったようです。


というわけで、目が覚めたらそのうち書くと思いますので、
このブログを楽しみにしていただいているみなさま、今しばらく
お待ちくださいませ。


               by まっちゃん@有給休暇


P.S
わざわざ丹波まで焼きそば食べに来てださったMさん&彼女、
どうもありがとね〜☆