BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

役を果たすものの...

眠い...


ウルトラ眠い...。




って言うか...








寝てましたっ!!!!







パソコンの前に座って、



「さ〜てっ。何書こうかな...?」





なんて思っていたら、


ビーズクッションにもたれてヨダレたらしてました。






約1時間。

















よーく考えてみたら、



昨日は歯医者さんに行ったので、



普段より2時間早く起きました。





それでなくても前の土日は睡眠時間が少なかったので、


寝不足だったのに...。





また、風邪っぽかったので、



薬を飲んだ後でした。





その成分のせいで、


余計に眠くなっていたようです。





そしてもう一つ。


ストーブの火が背中を暖めます。





そりゃあ眠くなるわなっ!!!!




















「...。」

























んっ!


ちょっと待てっ!!!!
















こんな時にこそっ!



一昨日のブログで紹介した




アイテムがあるんやないか〜っ!!!!










そうです...コレっ...


















早速、耳に装着しました。














その後、



再度睡魔に襲われ、



首が


『カックン』

と下に向いたら...








ピーッピーッピーッ!!!!
















「んのうぁっ!!!!」
















効き目バッチリでっすっ!!!!










睡魔は襲ってくるものの、


マスターEを眠らさぬようにしてくれます。











結構頼りになるようです...。












んがっ!しかしっ!!!!















いくら眠りに入らなくとも、





ブログに書く...








"ネタ" が無いことに変わりはナッシングッ!!!!



















眠ることもできず...



ブログを書くこともできず...



深夜たった一人パソコンに向かって時を食い潰すマスターE...












これでは...











拷問みたいなもんやんかーっ!!!!




















今夜もまた、こんな内容で...












ごめんちゃい〜っ!!!!