BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

看護士モード

え〜っ...。


エライことになりました...。











まっちゃんが...


風邪でダウンしてしまいました...。












しかも...


まっちゃん...。








土曜日(本日)は、




休日出勤で大阪市内の客先に行かなければならないとのこと。










もちろんマスターE。


そんなこと、



許せるわけありませんっ!!!!













ただ、まっちゃんがキャンセルすると、


複数人の方々に多大な迷惑を掛けてしまうのも事実。





責任感の強いまっちゃんには辛い問題です。



マスターEみたいに、



無責任の塊り



だったらよかったのにね...。














ところで、


場合によってはインフルエンザの可能性もあるわけだし、




やっぱり、


とりあえず医者に診てもらうのが、




至極当然のことですっ!!!!














































っと、いうわけで、



場合によっては縁蛸は、



この土日...






どうするかわかりませんっ!!!!









バイトのSちゃんは、


ある程度来てもらう予定だったのですが、






少なくとも、



まっちゃんはいませんっ!!!!









なので、時間帯によっては、




『天ぷら』はできまっせんっ!!!!











ごめんなさいーっ!!!!

















では、マスターE...



『看護士モード』

に突入するでありま〜すっ!!!!