BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

替え歌シリーズーッ その1

替え歌シリーズーッ!!!!





「ヒューヒュー!」

「パフパフ!」

「ドンドンドン!」



















ちょっと前になりますが、


上戸彩が主演でしたね...。








エースをねらえ!








『かなり笑える』




と聞いたので、一度だけ見ました。










なまじテニスを知っているマスターEですから...




そりゃあもう大変なくらい、






粗が見えてしまいましたっ!!!!










「わざと...?」




と思えるくらい、


プレーが...



不自然な動き...











登場人物のキャラクターも、




時代錯誤



でしたねぇ。








テレビ局も...おそらく...は...





狙ってたんでしょうねぇーっ!!!!

関係者も大変ですねぇ〜。








































では、主題歌の替え歌。


本来は...






エースをねらえ!


コートでは だれでも ひとり ひとりきり

私の愛も 私の苦しみも

だれも わかって くれない

きらめく風が走る 太陽が燃える

唇に バラの花びら

私は飛ぼう 白いボールになって

サーブ スマッシュ ボレー ベストをつくせ

エース エース エース エースをねらえ






























縁蛸』アレンジの替え歌では...







『ソースは塗らん!』



マスターは 平日 ひとり ひとりきり

私のボケも 私の鼻血にも

だれも ツッコンでは くれない

お客の車が停まる 新規のお客

『たこ味焼』の 説明をする

「時間かかる 焼立てを出すため!」

油 生地 ファイヤー 具はタコだけよ

ソース ソース ソース ソースは塗らん

















お粗末様でしたーっ!!!!