BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

期間商品なのに...

"つかみ" 今夜は...。






な〜めこ〜

な〜めこ〜

たっ ぷり  な〜めこ〜


な〜めこ〜

な〜めこ〜  にゅるにゅる

な〜めこ〜  がやって来る





「...。」










なめこおろし蕎麦やったら!!!!


トレビヤ〜ンでんがな〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!









































はいっ!



それではマスターEのブログにお付き合いください。




















今夜は仕事中に賄いをとれなかったので、


閉店後に王将の北白川店に行きました。


24時間営業の店舗です。




まっちゃんもマスターEも...


もう空腹でお腹から



「ぐぅ〜っ。」

「ぐぎゅるるるぅ〜っ。」


と飢餓状態に近い有り様。





メニューを見回し、


数品目をチョイス!




「よし、あと少しで空腹から開放される。」


と少し余裕を持ったところで、



店内とレギュラー以外のメニューに目を向ければ、



それはありました。





左下のコピーなんですが、


少し読みにくいかもそれません。


こう書いてあります。

一度食べたら!

もうやみつき!

不思議なラーメン!







ふむう〜っ。



なかなかの自信のようです。








有名ラーメン店でも、


なかなか言えないようなことを...



王将が言い切っていますっ!!!!






まあ、それはそれで...


広告ですから...



『問題なし』

っと、しておきましょう。


















ただ...ただね...




期間商品なんですよ!
コレがっ!





しかも12/1 〜 12/15まで...







たったの2週間っ!!!!













これって...。





100万歩譲って王将の言い分を信じたとして!




つまり、





病み付きになったとして!

















あぁ〜っ...!

また食べたいのじゃ〜っ!!!!













と思ったとして...。












その "素晴らしいメニュー" が2週間で無くなる...。

ソレって間違ってるでしょーっ!!!!





















店を廃業するなら仕方が無いけど、



「やみつきになる!」

なんていっておきながら...







"2週間で販売中止" って...





客をおちょくってんのんかいーっ!!!!
















いくらキャッチコピーでも...





もうちょっと責任持って書いたらんかいーっ!!!!













お客を舐め過ぎてますよ...。


それにねっ!









多数の人が、王将に対して...








「不味い!」


とは思っていないし、価格との兼ね合いからすると、



「王将はスゴイ店だ!」


とすら思っています...が、





誰も王将に...


一度食べたら!

もうやみつき!

不思議なラーメン!




というレベルのラーメンを、





期待していまっせんっ!!!!


















しかし、まあ...



王将としては、




ソレをわかっていて、その上で...





こういうキャッチコピーをうたっているのでしょうね...。




"ベタ" で節操の無い広告も "アリ" と思うこともよくありますが...












ちょっと "ハズして" ませんかねぇ〜っ...。