BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

奇跡のゴールドカード

皆さ〜んっ!




き、奇跡が起こりましたーっ!





なっ


なっ


なっ



何と!!!!!!!!







私の運転免許証が...



まばゆいばかりの...





ゴールドになりますったーっ!!!!








うほほほほほほーいっ!



ほっはっほーいっ!



むふははっ! むふははっ!



ふんっふらはぁーっ!!!!




こんなことがあって...




よかですかいなーっ!!!!











そう、


昨日免許の更新に行って来たのですが、


何と!


優良ドライバーに...



祀り上げられていました!!!!




講習時間も...



たった30分!!!!







まさかこんな事が起こるなんて...


考えたこともありません...




でしたよーっ!!!!








21歳の時、


自動車学校に行かず、飛込みで免許を取ってから20余年!




一度たりとも、


2時間講習から逃れたことはありませんでした。



また、それが...



当然と思っておりましたーっ!!!!







それで、何がおいしいかと言いますと...



次の更新が...



5年後〜っ!!!!







これまた...




ありえへんーっ!!!!



奇跡や!!!!



奇跡過ぎるーっ!!!!














いやいや...


とても驚いたので、ホントに舞い上がってしまいました。


まさか私が優良ドライバー扱いになるとは思いもしなかったもので...。


今回の日記も、


まったく内容の無いものでした...。
はっはっは...。




ところで、更新手続きの時、


書類に名前や生年月日を書く欄があります。


役所などと同じように、


『こんな風に書いてください』という見本が各机にあります。


そこでよく使われる名前として、


山田 太郎


とか

山田 花子





がありますが、


何と運転試験場の見本の名前は...


試験場 花子



なんか、すごい!





すごすぎるーっ!