BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

終わったー!でも、もう一回!

昨日の取材。


無事終了しました!





スタッフの皆さん、


とても感じの良い人ばかりで、





気持ちよく撮影を受けることができました!!!!





なにより、撮影し終わった途端、




スタッフの皆さんが、焼けた『たこ味焼』を






待ってました!!!!


とばかりに、




喜んで食べてくれたことです...。








料理人冥利につきます!!!!










ところで、

レポーターはABCの加藤明子さん。




キュートな、それでいて知的な女性でした...。



とっても顔が小さかったな〜っ...。










でっ!





撮影したことと言えば、





  • タコの塩もみしてるとこ
  • 茹でて切るとこ
  • 焼いてるとこ
  • 加藤さんが食べてるとこ
  • 後は、インタビュー的に会話しているとこ


って感じです。



加藤さんの質問や話す内容をもとに、



縁蛸の特徴やポリシーを伝えます!!!!






さてさて、どのように映っているのやら...?

とにかく、ダイエットしててよかった...。














そしてまた...






でっ!






まっちゃんとアルバイトの『S』ちゃんがひょっとしたらテレビに映るかな?


と、思っていたのですが...。




番組制作者からすると、



加藤さんと私以外はカメラに入れない意向のようで、





残念ながら二人の出番はありませんでした...。








それとは対照的に、たまたまおいでになったお客様(奥様)が、


後姿ではあるものの、ご出演することになりました。



奥様、ちょっとうれしげでした...。


きっと、近所のお友達に話してくださるでしょう!









でもね!



また月曜日にもう一度取材(撮影)があります。



次は、加藤さんは来ません。



主に映像を取るのが目的のようです。





やっぱり、テレビ番組制作って...





大変ですね〜っ!!!!





食べ物もそうですが...




モノを作るってのは...






半端なことでは成り立たないものだなと思ったのであります。