BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

真夏に『桜の曲』

春には、


多くの『桜を題材にした曲』が作られ、歌われる。



私は性格が悪いせいか、そのいくつかは...



『桜』をタイトルに入れると注目されやすいと思ってるんちゃうか!


と勘繰っている。





桜の他には、クリスマスもそうではないかな?




まあ、それはそれでいいんだけども...。











なんか...




この真夏に『桜の曲』がCMで流れている...。



ムムムムッ!




季節感が無い!!!!



日本人の感性として『季節感』は重要なものなのだが...。












それでも、まあ、いちいち反応してても仕方が無いか!




と思っていたのだけど...。

(いちいちCMに過剰反応しているのは、よ〜く自覚しております...)






歌ってるのは、川口なんとか? だったかな?




その曲の歌詞を聞いていると、





思わず言いたくなってきた。







僕が傍にいるよ 君を笑わせるから ♪♪




と、ものすっごく悲しそうに歌う...。








こるぁーっ!!!!




男たるもの




女の子を元気づける時にわぁ




例え悲しい気持ちでも




笑顔で明るく




振舞わんかいーっ!!!!













それがでけんのやったら



いい男ぶるのは






やめたらんかーいっ!!!!









と思うマスターEであった...。