BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

公言します!

腹ペコです…。


メッチャ腹ペコです…。


すこぶる腹ペコです…。




暴力を受けても、無抵抗になるほど腹ペコです…。


お腹(胃)が、「グゥーッ。」と鳴ってます…。


水を飲んで我慢します…。






それでも、





またすぐにお腹が鳴ります…。



さすがに辛いから、


キュウリの皮を剥いて、塩ふりかけて


ガリッ、ボリッ。」


かじります…。




かなり満足します!!!!



そう、私は今…





減量中です!!!!






先週の水曜日に決心し、約10日が過ぎました。


目標はマイナス12kg。

現在マイナス3.5kg。


まだまだ先は長い…。








ホントに太っちゃったですね〜っ。


何とかスリムな身体に戻すつもりです。


実は12年位前にも減量したことがあって、



そのときはマイナス16.5kgに成功。



しばらくはまあまあスリムだったのですが、


店を始めてからブクブクと脂肪が存在感を出してきました。


特に、ここ数ヶ月、酷かったので、


ついに、減量を決心しました。




そこで宣言します!

公言します!

秋までに、マイナス10kgを達成します。

        (別に水着を着るのが目的ではないのでね!)




そこで…


達成したときは…


私を…



褒めちぎってください!!!!








ちなみに...


失敗したときのペナルティは...



ありまっせん!!!!






「...?」

何故って...?



そんなん...



自分に甘いからに決まってるやないですか!!!!