BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

食ったど〜っ!

久々でした...。


いやぁホントに...。


ちょっと前はズワイガニだったのですが、




毛ガニはホントに


ひっさしぶり!!!!






それも当然、


活けガニ!!!!


茹でて直ぐに、


湯気の上っている状態のものを...



ガキッ!

バリッ! 

パキッ!

シャクシャク!

ツルリンチョ!

モグモグ!

ウマウマ!

と、


こいつを食いました〜っ!!!!








予想よりもしっかり実が詰まっていて、


満足でおじゃりました...



本当はズワイガニの方が好みではありますが、



が...



がががっ...




毛がにの


淡白

な、そして


弾力

のある肉質もなかなかですね〜。



ワタリ蟹とちょっと似ていますが、


やはり違った味わい!





カニのそれぞれの良さを味わうのも...


よきかな!
よきかな!




それでもって、食べ終わった後は...



さぁ!


次はどのカニにしようかな〜っ!



でもまっちゃんは...


海老をご所望ですぅー!!!!



こ...


甲殻類


ばんざーいっ!!!!