BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

逆走オネーチャン

いったい何が彼女をそうさせたのだろう…?



6/10午前2時頃、


ワールドカップ開催、ドイツがコスタリカをリード。


4年に一度のスポーツイベントが始まり。


ここ日本でもお祭り騒ぎに気分が高揚している輩がたくさんいるというのに…。








一日の仕事が終わり、やっと帰路につく私。


電気や火の元を確認し店のドアの鍵を閉めたそのとき、



「ブイィーッ。」



というエンジン音がすぐそばで聞こえた。


音の発生方向を何気なく見ると…




そのオネーチャンがいた!



スクーターに乗り、


めっちゃ不機嫌な顔をしていた。


メットはかぶっているものの、


とにかく不機嫌な顔をしていた。




私はとにかく呆気にとられていた。


何故かと言うと、そのスクーターは



歩道を走っていたからだ!!!!



しかも北に向かっていた!



道路を走っていても、それは…


逆走!!!!


である…しかも…


歩道!!!!




スピードこそ時速2〜30km位だったが、


さらに私は呆気にとられた。




オネーチャンはそのまま歩道を北に走り続けた。


私の感覚では約200mくらい。


赤信号も無視!


もちろん歩道上を走行しての信号無視となる…。



「いったい何なん????」(私の心の中)


さらに目で追うと…


何と!!!!


今度は!!!!



普通に車道を走って戻ってきた!!!!!!!!




『ポカン』とした私の前を走りすぎるオネーチャンの顔は、



やっぱり不機嫌…




今度はそのまま南に走りつづけ、北大路をパスし


しばらく進んで左折した。


ちなみに、北大路の信号も


まっ赤っ赤!!!!



問答無用の信号無視!!!!!!!!




何や?

何や?

いったい何があったんや????

失恋か?

あの日か?(ご婦人方ごめんなさい…)

体制への批判か????


なんやったら…


話聞いてあげるよ〜!



自分を大切にするんやで〜!