BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

無事生還

丹波ワインの里での出張販売から無事帰ってきました。

アウェーでの戦いにも係わらず、

大勝利を挙げての帰還となりました。


おかげさまで、

飛ぶように売れました!!!!


たまにはこういう

お客様の



行列が途絶えない



経験をするのもいいもんですね〜。


気持ちがアグレッシブになり、普段の営業にもいい影響を与えられそうです。




でも、しかし、が、but、ところで、なんですか...

体はボロボロです...。

今回の第一の失敗は道具の配置でした。

油やライターなどの小物類を焼き台の手前に置いたため、焼き台の位置を普段店で使用しているより少しだけ前方(体から遠く)に配置することになったのです。

すると、焼き始めてから2時間くらいすると、なんかやたらと腰が痛くなってきました。

ほんの少し、自分でも気がつかないくらい、体が前かがみになっていたようです。

お客様が行列を作っているので、とても途中で配置を変えることはできません。

いやいや、マジで辛かったっす。

年を感じますね〜。

それを感じると、ますます辛いな〜。



ところで、嬉しいことがありました!

ある男性が、

「このシールここのものだったんだ!」

と言いながら、携帯電話に貼った

『縁結び』シール
を見せてくれました。」

友人からもらったそうです。



また、別の方は、

縁蛸って白川にあるあの店やろ。」

と隣に居た友人と話しています。


いやいや、縁蛸も...


なかなか有名になってきてるじゃないですか!


天下が見えてきたな〜っ!!!!

なんて間違った早とちりをさせてくれます。

ホントにありがたいものです。


最後に、

丹波ワインのスタッフの方々、ありがとうございました。

また、日曜日にも係わらず店を休業して申し訳ありませんでした。