BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

お札シール

できました!!!!
やっとできました!!!!

ご興味いただいておられたお客様、

お待たせいたしました!!!!


仕様や枚数のことでちょっと時間がかかってしまったのですが、なんとか完成いたしました。
なかなかイメージ通りの出来栄えです。

どんっどん配布いたしますね!


それにしても、自分で言うのもなんですが私はいい年をしてアホが抜けません...。
このブログを親が見たらさぞ嘆くでしょう...。

もちろん広告活動・販売促進のために『お札シール』や『縁結び』...etc をやっているのですが、とあるお方に「『お札シール』の内容というのはよほどアホでないとできない。」と言われました。

返す言葉がございまっせん。
というか、それを『褒め言葉』と受け取っているだけに質が悪いですね。

『極太鼻毛』『色白腹黒』『殿御乱心』などナンセンスなものやベタなものが多いのですが、それらは...

深夜オッサン(私です)がパソコンの前で一人で考えている訳です。

ブツブツ独り言を言いながら、

「『殿御乱心』...けぇっけぇっけぇっ...。」とやってるところなんかは

まるで『ちびまるこちゃん』の『野口さん』ですよ...。

『殿』やなくて『マスター御乱心』です...。


とにかく、このアホな洒落を一緒に楽しんでいただける方々どうぞよろしくお願いいたします。

ただ、こういう『洒落』が通じない『激まじめ』なお客様に

「これ何やの!?」
と怒ったような口調で言われるのが難儀なとこです...。

以前配ってる時、実際あったんですよ...。


その分、ご理解いただける方は

優しくしてくださいね!