BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

車買うぞーっ!(おっさん編) -7

さあ!




岐阜の青い車








その値段は...













すべてコミコミで...




























徳島の赤に匹敵するレベルゥ〜ッ!!!!

































おおおっ!!!!

















ホンダの営業マン。























頑張ってくれましたがなぁ〜っ!!!!







































こうなると、







やっぱり中古車ゆえに...
















アフターサービスを考えてしまいます。













その上走行距離が少ないのが魅力。

(いや、逆に少な過ぎるし...雪の良く降る地域と言うのがちょっと心配でしたが)
































一気に流れは『岐阜の青』。



































実は土曜日ということもあり、









まっちゃんと外を走る青い車を見ては、









「あれと同じ感じの色かな?」



















って感じで、






ほぼその気になっていました。

































そして次の日、






日曜日。
























ホンダの営業マンに電話し、














月曜日(明日)に現場に見に行く旨を伝えました。












やっぱり現物を見ないで決めることはできませんからね...。


























営業マンも『決め時』と思ったのか...




















「私が運転して送らせていただきます。」


































っということになり。

















約束の時間と場所を決め、











電話を切りました。
















日曜日の午後6時くらいのことでした。





























明日の月曜日を臨時休業にし、








岐阜に赴くことにしたのでありました。




















ようやく...






"コレで決まりだろう...。"
















































しかし...














そう思ってた矢先...













ホンダの営業マンから電話入ります。








































「申し訳ありません。あの(岐阜の)車、お売りできなくなりました。」






































「...。」















































どええええぇ〜っ!!!!

































つづく...