BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

クレア

今夜はCMでおじゃります。




















久しぶりに雑誌の取材がありました。










その名は...

























"クレア"

CREA(クレア)



出版社: 文藝春秋.

価格: 630円



■ この雑誌について
1989年に創刊された「CREA」の誌名の由来はCREATION(創造)。時代の風をヴィヴィッドにとらえ、「ちょっぴり辛口なビューティ情報」「聡明な女性を演出するファッション情報」「女性誌随一といえる執筆陣によるカルチャー、そしてトラベル情報」等々を生きの良い、斬新な切り口で提供してきた。従来の女性誌のイメージとパターンを超えた確かな読みごたえが「CREA」の持ち味である。読者層の中心は25歳から30歳の経済的に自立した女性。面白いものを見逃さず、ポジティブでセンスフルな彼女たちを裏切らない着想「CREA」は創刊以来新しいものを作りつづけている。






http://crea.bunshun.jp/index.html









































つまり...








ちょっと大人の女性がターゲットですね。






























いいですねぇ〜っ!







ちょっと大人の女性に、






是非ご来店いただきたいものです。































10月7日発売(11月号)。







秋の京都。






『一皿で完結する料理』


















として載せていただける予定です。











見開きに十数件なので、







決して大きい扱いではないそうですが、


















たこ焼き屋さん』というジャンルでありながら、








こういう雑誌に載せていただけるのは、

















とっても嬉しい限りです。




































ありがとうございました。