BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

理由

昨日。






どうして酔っ払ったのか?






その理由を申し上げると。































空き腹に...





















モスコミュール2杯っ!!!!

































なのでした。








































仕事が終わり、


































氷は帰りがけに買って、












残念ながら銅のマグではないですが、






























グラスでいただきました。



















































「...。」











































やっぱり...




















美味いわぁっ!!!!





























ちょっとペースが速すぎたので、










思いのほか酔いました。





















サラリーマンを辞めてから、








ホントに弱くなりましたねぇ...。



































"モスコミュールセット"






















面白いかも。
































  • ジンジャービア
  • ライム










この二つを販売しようかな...?










スミノフは...









販売じゃなくて...









オマケとしてねっ!!!!