BROGLD MASTER 伊勢屋の非大人的アレコレ

おそらく、読んだ人の役には立たない内容ばかりです。

ないっ!!!!

女の子2人と男1人。





学生さんの3人組がご来店。















窓席(店の表向き)のカウンタに座ってお食事されました。











ありがとうございます。




































窓席からは外がダイレクトに見えます。












とは言っても...歩道と道路ですが...。





























やがてそこにベビーカーを押しつつ、







赤ん坊を手に抱いた若い奥さんが通り過ぎて行きました。





















その時、





タイミングよく女子学生さんの方を、






赤ん坊が愛らしい笑顔を振りまきます。











































すると女の子2人は...















「めっちゃ可愛いぃ〜っ!!!!」












っと大盛り上がり。








そして男がつづけて言います。














「ホントに可愛いかったなぁ...。」





























その後も盛り上がる3人。

























そして女の子2人が話し出す...
















「やっぱり女やから、母性本能があるんやわ。」





「そやね。私も母性本能強い方と思う。」





「うんうん。絶対私も強いわ!」





























そこに男が割って入ります。

















「俺も強いんとちゃうかな?」













































すると女の子2人...


















「何言うてんのん。母性本能やで。」





























男...











「でも、赤ちゃん見たらめっちゃ可愛い思うし、コレ母性本能とちゃうか?」
























女2人...












「え〜っ...男でもあるんかなぁ...。」











































「...。」



















































マスターE...の一言...










































絶対ないっ!!!!





















別のモンじゃ〜っ!!!!